月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Act.162 本誌 続き妄想 | TOP | 本誌ゲット〜〜! >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.08.26 Thursday

Act.162 続き妄想 続き

ハッと我に返り、    「あ!もう行かなきゃ!すいませんこれで失礼します。」ペコッと頭を下げると次のロケ先に走り出すキョコ。          「京子さん…あの新しい役は人気出そうですね。あんなに綺麗になるなんて。いじめ役だけど未緒と全然違うし。」 「そうですね…。」 {それより…あの時の最上さん、もしかしてセツになったのか‥?じゃああの紙袋はセツに関係する物…最上さん‥セツの役にのめり込んでるのか‥?実生活で役が憑く事なんて今までなかったよな‥。}  「キョーコちゃんどんどん綺麗になるなー。あの姿を不和が見たらちょっかいかけるかもしれないなー。」          「じゃあ撮影初めまーす。」           とりあえずここまでです。本誌発売が楽しみ〜るんるん

2011.04.19 Tuesday



12:06 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/12

トラックバック

▲top