月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Web拍手ボタン設置! | TOP | Act.163 バイオレンス ミッション フェーズ7.5 続き妄想 2 >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.09.19 Sunday

Act.163 バイオレンス ミッション フェーズ7.5 続き妄想 1

ロケ先で───リハに臨もうとしていた矢先に予想外の事が起こる。
「…あ ‥っ」
「どうしたの?」かおりが近づくと、キョコは首を押さえていた手を出して、ネックレスを見せて、

「────外れた────…」

「なにか縁起悪いわね〜。何もしなくても外れたの?」
「そうなの‥何もなければいいんだけど‥。」

────そうは言ってみたものの────キョコは不安を隠しきれず、顔色が青くなっていた。
「本当に大丈夫?何か心配事があるなら撮影終わったら行ってみたら?」
「そうですね。何もなければそれはそれで安心するし。」
そんな時、撮影準備が終わり、スタッフが、
「準備できましたのでリハ始めまーす。」の声がかかり、キョコはクィーンローザをかけてナツになる準備をして撮影に向かった。

────一方ダークムーンの撮影隊、スタッフとの打ち合わせも終わり、蓮は車に乗り込む。
{───まずは美月を乗せた尚之の車と重なる所まで逆走で100舛泙脳紊欧童かう。勝負所はいかに当たり過ぎずにクラッシュさせるか────失敗は許されない。撮影時間も限られてる。‥絶対に一発で成功してみせる!!!}

撮影スタート。別方向から走ってくるスタントマンが運転する尚之の車。続けて蓮の運転する車が発進する。蓮の車はスピードをどんどん上げて100繕瓩まで加速していく。そして尚之の車がどんどん近ずいてくる。
{よし!ここでドリフト開始だ!────なんだ?!もしかして‥これ、ブレーキが効きにくくなってる?!}
「くっ…!」
{どうする?!もう時間がない!!ここはもうできる限りの減速とブレーキ無しで相手にケガが無いようにするしかない!!}
そんな蓮の乗る車が予定より減速せず、ブレーキを使って無い事で初めて異変に気づく緒方監督。
「おかしい…打ち合わせではここで減速してブレーキを使いながらドリフト開始のはず‥まさか!!!!みなさん!!!あの車に何かトラブルがあったのかもしれない!!敦賀君が危ない!!」 次に続く⇒

2011.04.19 Tuesday



22:56 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/19

トラックバック

▲top