月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Act.163 バイオレンス ミッション フェーズ7.5 続き妄想 2 | TOP | バイオレンス ミッション フェーズ 7.5 続き妄想 4 >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.09.26 Sunday

Act.163 バイオレンス ミッション フェーズ7.5 続き妄想 3

キョコは次を曲がればダークムーンの撮影場所に着く所まで来て消防車などののサイレンに心臓が止まる思いがした。
{サイレンの音────撮影場所の方角から聞こえる……。嫌な予感しかしない‥けどアクションシーンだしまだ何かがあったって限らないし!}勤めて冷静に行こうと歩いているがどんどん足早になっていく。はやる気持ちを抑え、意を決して曲がり角を曲がった。
 
──キョコが着いた時には大破した車2台が大型トラックに載せられて運ばれる所だった。
{──大破した車…敦賀さんは‥どこ!?社さんは…いた!!}キョコが走って社さんの所まで行く。
「社さん!!!敦賀さんは!?」
「キョーコちゃん!?なんでわかったの?蓮に何かトラブルがあったって。」
「やっぱり何かあったんですか!?ネックレスが外れて嫌な予感がして‥。車があんなに大破して‥敦賀さんはどこに!?」
「車がブレーキかからなかって、クラッシュしたんだ。俺はスケジュールの調整があるから残ったんだ。とにかく救急車で病院に向かったから、救急外来がある近くの病院だしキョーコちゃんはそっちに行ってあげて!」
「救急車!?わかりました。ありがとうございました!」
{そんな…救急車って事は、そんなにひどいケガ!?敦賀さん…………敦賀さん!!!}

病院で医師がレントゲンを見ながら説明をする。
「よかったねー。骨には全然影響なかったよ。打撲だけですんでよかったね。腫れが2、3日引かないから無理の無い範囲で動かすようにね。どうしても動かすならテーピングで固定はさせるからそれだけは外さないようにね。」
「はい。ありがとうございました。」
「じゃあテーピングして終わりにしよう。家では冷やすようにね。」
「はい。」
「すいません!敦賀蓮がこちらに来たと思うんです、関係者の者ですが診察はどちらでしょうか!」
キョコは診察室を見つけると勢いよくドアを開けた。
「敦賀さん!!!!」
テーピングを巻かれた肩。驚いた表情の蓮。息を切らし目を見開いて見つめるキョコ。次の瞬間、大粒の涙を流しながらへたりこむ。「よかった…もっと酷いケガだと思って、血とかいっぱい出たのかなとか思いました…。」
次に続く⇒

2011.04.19 Tuesday



02:21 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/23

トラックバック

▲top