月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Act.163 バイオレンス ミッション フェーズ7.5 続き妄想 3 | TOP | ある場所で >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.09.28 Tuesday

バイオレンス ミッション フェーズ 7.5 続き妄想 4

蓮がキョコの前に屈み込んで目線を合わせると、
「もしかして…心配してくれた?こんなに息切らして‥ケガは軽い打撲だけですんだから大丈夫だよ?だからもう泣かなくていいから…。」蓮がキョコのほっぺを撫でて涙を拭う。だけど涙は止まらなかった。
 
{────どうして───敦賀さんを見た時からこんなに胸が痛くて涙が止まらないの‥?大怪我じゃなくてホッとしたから泣けてきたわけじゃなかった‥今わかった‥私怖かったんだ…大怪我で意識なかったらどうしようとか血だらけだったらどうしようとか‥ただただ無事でいてほしかっただけなんだ‥だから敦賀さんがケガした事が、こんなに辛い事だなんて‥}
「ケガ…どうなんですか?仕事に影響とか生活に影響は…腫れは?」
「2、3日腫れがあるから無理の無い範囲で動かせられるし、仕事も生活も何とかなるよ。」
キョコがそっと肩のテーピングに触れる。「痛そう‥。」
{最上さんがこんなに心配して泣いてくれるなんて…この抱きしめたくてしょうがない衝動をどうしたものか…。」
「…えーと、そろそろいいかな?診察を終えても。」
その声でハッと我に返り、改めて医師の話を聞く。
「三日後に腫れがもし引かなかったらまた見せに来てくれ。くれぐれも無理はしないようにね。そこのえーと彼女?彼を助けてあげてね。」
「え!?かっ、彼女ではありませんよ!」
「ではありがとうございました、失礼します。」蓮とキョコは診察室を後にした。
{びっくりした‥敦賀さんの事を考えてた時だから余計に焦った…。それにしてもまだ心臓が痛い‥今はとにかく敦賀さんを支えたい‥。この気持ちが何なのかはまだ知りたくない‥。知ったらカインの妹セツができなくなってしまうかもしれないから‥}
「敦賀さん。私先に必要な物を買っておきますね。」
「じゃあ俺は会計済ませて社さんと合流するからここで、じゃあ。」 一応終わり。

2011.04.19 Tuesday



00:14 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/25

トラックバック

▲top