月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.164 バイオレンス ミッション フェーズ8 [4] | TOP | バイオレンス ミッション フェーズ8 続き妄想 [1] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.10.05 Tuesday

ACT.164 バイオレンス ミッション フェーズ8 [5]

「ええ!?」の一言で固まるもう一人の子。「じ…事故って…っ、敦賀さんなの…!?」「と、思うけど。京子さんが言ってたし。」「え…っうそっ、え!?マジで!?あたしも行ってきていい!?いいよね!?いいはずだよね!?行ってきまーす!!」って走って行った。残った二人。「……あの子………近くでダークムーンのロケやってるって聞いてから心なしかソワソワしてると思ったら、…好きだったんだ……敦賀蓮。騙された…一緒に芝居が恋人男は二の次とか言ってたクセに…あんな、顔を土気色にして血相変えてまで……ん…?…あら?」かおりが何か気づいたぞ。「じゃあ、何?もしかして、京子ちゃんも────…?」必死になって走るキョコでおわり。
最後のは{蓮のもとに駆けるキョーコ。その内に秘めた想いは?そして、蓮の安否は?胸騒ぎの次号へ!!}続き妄想は先を書きすぎてしまう。仲村テンテは動きのある絵はやっぱり好きだな。仲村作品を読み続けてるのも、これも一つの理由だし。とりあえず次号まで2週間続き妄想で書ける所まで書いて見ます。

2011.04.19 Tuesday



12:00 | - | - | - | - | - |

コメント

この流れは萌えポイントが待ち受ける序章だと思って、妄想で補完しときましょう!
2010/10/07 8:11 PM by 美雪
こんにちはです〜今回の本誌ちょっと萌スポット少ないですが(まだマシな方?www)何となく書けそうですよね!!楽しみにしています〜自分で風邪っ引きになって説得力皆無ですが季節の変わり目風邪など召さないよう鬼お気を付けてお過ごし下さいませ。
2010/10/07 1:49 PM by 氷樹
大丈夫ですよ〜。一件しかコメ来てないですし、これからはすぐに表示できるようにしときましたから。これからもよろしくお願いします〜。
2010/10/06 8:53 AM by 美雪
美雪さん今晩は!
リンクを貼らせて頂きましたので、報告に参りました!
コメ欄非公開だったので、何度も投稿させてしまってゴメンなさいねー(><)

これからもよろしくお願いします☆
2010/10/05 11:34 PM by きゅ。@桃色無印

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/33

トラックバック

▲top