月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.164 バイオレンス ミッション フェーズ8 [5] | TOP | 本誌ゲット〜!! >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.10.18 Monday

バイオレンス ミッション フェーズ8 続き妄想 [1]

けたたましいタイヤの音と複数のここまで届くくらいの悲鳴────クィーンローザは外れたから大丈夫って言い聞かせたのに──事故と頭を過ぎった時、心臓をわしづかみにされたように痛くて…苦しくなった。思わずクィーンローザを握ってた…。雨宮さんたちがあの時後押ししてくれなかったら私‥ナツになれた?普通に撮影に臨めてた?たぶん‥無理。敦賀さん…………お願い、無事でいて‥!敦賀さんの無事だけをこんなに願ってる自分がいるなんて───今まで否定してきたこの敦賀さんへの気持ち……尊敬とか信仰とか言い聞かせてた。でも…もう隠せない。だって敦賀さんが特別で大切な人なのはかわらないから…お願い!無事でいて!
  
息を切らせながらダークムーンの撮影現場に到着した。ものすごい人だかりになっている。
{敦賀さんはどこ!?}
人だかりの間をくぐりながら前に進んで行く。回りから「子供が飛び出してさー、よく間一髪でよけたよな!もうすぐ近くまで来てたのに!」と興奮気味の声が聞こえてきた。その内容で更に青ざめ{うそ…!早く前に…!敦賀さん!}やっと抜け出して蓮を探す。「あ!社さん!」社さんに駆け寄る
「キョーコちゃん!?ドラマの撮影あったんじゃないの!?」「監督が真っ先に野次馬にいっちゃって、私も抜けられたんです!敦賀さんは!?どこですか!?」切羽詰まった表情で訴えるキョコ。「蓮なら…ロケバスの裏辺りだよ。」ちょっと苦笑いをうかべながら社さんが指を刺し、キョコが険しい顔のまま走って行き、ロケバスを曲がった───
驚いた表情の蓮がこちらを向いて立っていた。蓮のジャケットの袖が捲られて腕に包帯が巻かれていた。キョコはへなへなと崩れ落ちて、ポロポロと涙がこぼれてきて、
「腕………ケガしたんですか?こんな事ならお守り渡せばよかった…。」蓮、キョコの前に進んでしゃがみ、「大丈夫だよ‥最上さん‥・危険な目にはあったけど、軽い打撲程度ですんだから、こうして、最上さんにお礼が言えるんだろう?」と言いながらふわっと優しく抱きしめた。「……無事で……よかったです……。」「うん………心配させてゴメン………。」
  
背後で咳ばらいの声が聞こえて振り返る。するとそこには社さんは無表情で緒方監督は赤面して立っていた───

2011.04.19 Tuesday



00:04 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/34

トラックバック

▲top