月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 携帯が故障…( ̄口 ̄) | TOP | ACT.165 本誌続き妄想 [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.11.01 Monday

ACT.165 本誌続き妄想 [1]

―――――真っ赤な…血だまりの中で………ウ ゴ ケ ナ イ―――どんどん闇に…堕ちて行く…―――
  
「リック…俺絶対に父さんの力じゃなく、自分の実力でこの役に受かって見せるよ!そしてリックと共演できる場所までたどり着いてやる!」「よし!その意気だ!クオンに実力があるのは俺はよくわかってるからな。俺とクオンが共演してクオンの凄さに気付いたの俺だけだったもんな――。また共演してお互いレベルアップできるように待ってるからな!」「うん!今度こそ受かってみせるよ。頑張ればわかってくれるよね。」
リックは――――唯一俳優としての俺の実力と可能性をわかってくれていた――――5歳上の優しくて面倒見もよくて、若手俳優で父さんに憧れていて、本当の兄さんみたいに慕っていた……。あの事が起こるまでは…。
「クオン・ヒズリってさ――いつになったら気付くのかな、どんなにオーディション受けても受からないって。」オーディション会場のスタッフ。「監督が言ってたからな―。あいつが初めて出た映画の監督が親の七光りだけで何の実力も無い奴だって言ってたって。主演俳優のリックは庇ってたらしいけど、あの人は優しいからなー。」偶然聞いた俺は… 続きます⇒

2011.04.19 Tuesday



20:04 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/40

トラックバック

▲top