月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.165 本誌続き妄想 [1] | TOP | 本誌ゲット。 >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.11.02 Tuesday

ACT.165 本誌続き妄想 [2]

全てを諦めて…荒れて荒んで、暴力ばかりの日々に世間を斜めから見下ろして…リックのいる場所が眩しくて、約束したのに…、もうリックにも合わす顔が無く逃げてた……そう、後になって思い知らされる、俺が逃げなければあんな事にはならなかった――――――
  
「敦賀さん……敦賀さん!!しっかりして下さい!敦賀さん!!」{お願い……!戻って来て!!}運転席の蓮にしがみついて訴えかけるキョコ。だか蓮は全く反応を見せなかった。
「キョーコちゃん、とにかく蓮がこんな状態じゃあ仕事どころじゃないし、社長にも連絡入れたから、キョーコちゃんは自分の仕事に戻って?多分蓮は入院って事になると思うから。」「社長さんが…敦賀さんを入院させるって…?」「蓮の仕事はなんとかするって言ってたから、これから蓮を病院へ連れて行く事になると思う。だからキョーコちゃんは仕事だけはちゃんと戻ってね?蓮はいつも仕事に対してはプロ意識が高かった奴だから…。」「…わかりました。じゃあ行って来ます。ただその後は、敦賀さんのそばに居てもいいですか?」「出来れば俺からもお願いするよ。社長か俺に連絡くれたらいいよ。」そう言うと、キョコはお辞儀をして走って行った―― 今回はこの辺で。

2011.04.19 Tuesday



23:50 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/41

トラックバック

▲top