月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本誌ゲット。 | TOP | ACT.166 フェーズ9・5 本誌感想 [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.11.05 Friday

ACT.166 フェーズ9・5本誌感想 [1]

表紙蓮と久遠 [光の中に陰があり陰の中に光がある]背景に陰陽かな?
BOX"R"の監督がキョコに呼びかけるんだけど…「さすが未緒、関係者は顔パスだなっ」て言ってるし…平気なんだな…。しかも「俺も入れてもらえる様にお願いして」って…ドラマの監督でしょ…なんだかな…。キョコは顔青くして誤ってるし、監督は「縁の濃い共演者が事故ったって聞いたら心配でじっとしていられないだろう。しかも敦賀蓮主演だし同じ事務所だし。」ってこの監督野次馬で真っ先にきたから説得力ないし…。キョコ不安げだし。監督に蓮の事聞かれて言いにくそうにしてたら、緒方監督が救急車を呼ぶように言ってて撮影は中止。キョコは慌てて緒方監督の方へ戻って、スタッフと緒方監督がやっぱり反応が無いから異常だって、病院で検査してもらったほうがいいと話してる。キョコは運転席の蓮を屈んで見上げて呼びかけるけど、全く反応が無い。本当に愕然とした表情ってこんな表情なんだろうなって思ったな〜。
続きます⇒

2011.04.19 Tuesday



21:26 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/43

トラックバック

▲top