月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.166 フェーズ9・5 本誌感想考察 [5] | TOP | 本誌続き妄想 フェーズ9.5 [1] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.11.21 Sunday

ちょっと落ちてました…。

ちょっと落ちてました。更新から遠ざかってて、いつも見にきてくれてた方はすいません…。
最近の近況なんですが…娘が風邪を引いて、しかも私まで貰い、やっと娘がよくなったと思ったら今度は嘔吐を含む風邪をまた娘が引いて…今月体調不良の連鎖で夜はいつも見てたテレビすらなかなか見れない。せっかく続き妄想考えてもまとまらない〜。ただ次号までまだ日にちあるから何か創作したいと思います!

2011.04.19 Tuesday



11:12 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/48

トラックバック

▲top