月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ちょっと落ちてました…。 | TOP | 本誌続き妄想 フェーズ9.5 [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2010.12.02 Thursday

本誌続き妄想 フェーズ9.5 [1]

「蓮、本当に病院に検査に行かなくても大丈夫なのか?」
「本当に大丈夫ですよ。すいません迷惑をかけてしまって。体に何かあったわけじゃないので撮影を再開して下さい。」
「体に何もなかったら……どうして何も反応ができないあんな状態になったんだ?明らかにおかしかったぞ。」
「すいません………精神的な事で……交通事故にいい思い出がないので…。社長はこの事知ってるので聞いてもらっていいですよ。」
{じゃあ……やっぱり撮影の影響じゃなくて、昨日のあの時と同じ顔してたし、今敦賀さんが言ってた敦賀さん自身に起こった事なんだ……。}
「よし…じゃあ社長に聞いてくるから、待っててくれ。」社さんがその場を離れる。」
「最上さん…ありがとう。最上さんのおかげで正気に戻れたよ。もしかして……心配して来てくれた?撮影は…?」
「そうですよ!撮影場所まで聞こえる位のタイヤとブレーキの音聞いて、平気なわけないじゃないですか!監督が撮影中断してこっちに見にきてまして‥だから撮影は大丈夫です。さっきの敦賀さん……昨日のあの時の敦賀さんと同じ顔をしてました……もし私にできる事があるならいってくださいね…?」
続く⇒

2011.04.19 Tuesday



22:13 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/49

トラックバック

▲top