月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.170 バイオレンス ミッション フェーズ12 本誌感想 [1] | TOP | ACT.170 バイオレンス ミッション フェーズ12 本誌感想 [3] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.02.05 Saturday

ACT.170 バイオレンス ミッション フェーズ12 本誌感想[2]

この蓮の提案した海外旅行にまず浮かんだのがアメリカなんだよね。いろいろ妄想しやすいなー。
さわらさんはローリィに乱入しないように釘を指してる。派手な登場を危惧してるんだろうな〜。ローリィこっそりいくつもりだったらしいけどどうなる事やら。
        
事務所でもー子さん出勤前にキョコが歩いているのに気付く。
声をかけようとしたらキョコが立ち止まってもー子さんは不思議がると
キョコが明らかに背中を丸めて頭を下げて落ち込んでる。
もー子さんおそるおそる声をかけるとビクッとなって、背筋を伸ばしてもー子さんに振り向くと
  
どあっぷで4巻のころの完璧な営業スマイル!!
ビックリと恐怖のモー子さん!しかも飛びつこうとしてくるから思わずストップかけてるし。いつものキョコでも飛びつこうとするけど、明らかに違うからモー子さん怪しく思って何か企んでると問い詰めてもキョコ話さない。ただもうあの頃みたいにはさすがに騙さないモー子さんは正直に話さないと来年の今日まで口効かないって言われて
とうとう仮面が外れるキョコ。
      
この世の終わりのような顔のキョコ。

モー子さんは本当にそんな事でこの世の終わりのようにへこんでるのか疑問で
今夜打ち上げパーティーに着ていける服がないって理由だけならそうなるか。
キョコスケールが異例なくらい豪華になると。
初めから大きな打ち上げパーティーになる予定が『月籠り』の視聴率超えでテレビカメラが入る上にみんなドレスアップするし雰囲気は日本アカデミー賞の様になると。
そこに制服のままいくつもりなのキョコだけだと。それに出演者だと信じてもらえないかもと。
これでモー子さん信じてくれたけど、それなら今回も事務所で衣装借りればいいって言われて
キョコ一瞬止まって度々頼るのもとか遠慮がちだから
モー子さん仕事の一環なら貸してくれるでしょって言うとがっくりしながら社長さんにお願いしてみるって言うキョコに
新たな疑問を持ったモー子さんはもしかしてパーティー自体に出るのが嫌なのか聞くと表情が固まって
[3]へ続く
2011.04.19 Tuesday



02:00 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/78

トラックバック

▲top