月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.170 バイオレンス ミッション フェーズ12 本誌感想[2] | TOP | 本誌と27巻ゲットしました〜! >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.02.05 Saturday

ACT.170 バイオレンス ミッション フェーズ12 本誌感想 [3]

見開いたどあっぷの目の後に完璧な営業スマイルが復活のキョコ。凄く楽しみと。さわらさんか社長さんの所へ行って準備があるから先いくからパーティーの事は報告すると出て行くキョコ。 これでキョコは打ち上げパーティー行きたくなくても行かなきゃいけないな。
モー子さんキョコの不自然な営業スマイルに考え込む。パーティー自体に行きたくないに もしかして図星?なんでかわからないモー子さん
キョコつい本音がたいどに出て演技者失格だと。もしかしてパーティー行きたくない本当の理由気付かれるかなとモノローグ
モー子さんに言った事は適当な理由が思いつかなくてとっさに話した事。
{だって誰にも気付かれたくない 本当の 理由なんて}
今までで一番深刻そうな表情のキョコ
  
ここで前回の続きの蓮とキョコ。
       
きゃあああ!!蓮キョコの両手ごと握ってくれたー!ありがとう…!凄く勇気が湧いてくるねと。微笑む蓮。ニマニマがとまらない〜!
  
一方キョコ固まってこの時嫌な音がしたと。{胸の奥のずっと奥 二度と開かない様に 自分で幾つも幾つも鍵をかけた 封印したはずの あの箱の 最後の鍵が 外れる音――――――}

深刻そうな表情のキョコ――――――その瞳に辛そうな熱を帯びたような―――目
{そう 遠くない過去に味わった この感情には 覚えがある――――}
  
中学生のキョコと尚。顔を赤らめたキョコ。
  
次号19日発売!
  
っっっきたあぁぁぁ!!!
  
皆さん!!キョコが自覚しましたよ――――――!!!
  
私にはキョコの気持ちは凄くわかる。私も家庭環境悪かったし昔は男でいっぱい傷ついた。
でもね!!!一回惚れると頭でわかってても気持ちは簡単に諦められないものだし気持ちは育つものなのよ。ただやっぱり初恋は尚なのか。本当に好きだったんだね。でも蓮が必ず幸せにしてくれるよ! それにしても、長かった…13巻の悪い魔法のモノローグから…ここまで。という事は、今嘉月ブームの真っ只中か…やっとここで伏線回収か〜。 次号楽しみだな〜。
2011.04.19 Tuesday



02:47 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/79

トラックバック

▲top