月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [1] | TOP | ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [3] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.02.19 Saturday

ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [2]

[1]を書いて寝てしまい…
これからUPしますので[2]をどうぞ!
   
前号でモー子さんに相談した内容をそのまま貴島さんにも話してたらそんな事あるわけないって笑って否定されてる。そりゃあただの口実だしね。
貴島さんも確かに未緒とは凄い見た目変わるけどと認めてるけど、
それじゃあ未緒で来ればって話になって、キョコも事務所で衣装借りる事になった時に考えたらしい。
ここでダークムーンの撮影シーンの回想とカインセツとして過ごした回想が挟まれ普通に振る舞えたとモノローグ。役さえ入れば大丈夫と。だからダークムーンとカインセツは端折って回想シーンで纏めたんだな。27巻のカインセツとしての数々のやりとりは役に入って切り抜けたんだ。キョコ成長したなぁ。役に徹底したら私情は挟まないようになれたんだ。ハプニングとかその後の2人を見たかったけど…しょうがないか。これで蓮があの両手でぎゅっとの時に吹っ切れたと思っていいのかな。これからの蓮に注目ですね。
それでもキョコは制服のままでパーティーに来た理由が仕事以外で蓮と会った時にいつも違う役はめちゃめちゃ不自然だし、そこから蓮に勘付かれたら嫌って気持ちからみたい。

そこまで考えてるのにまだ認めたくないらしく蓮にうにゃらうにゃらって言葉濁してるし
うにゃらうにゃらしかけてるって。自称まだそこで踏みとどまっていたい気持ちが強いだけで
それが認めてる事に繋がるのはキョコ自身気づいてないのか?
どこまでも後ろ向きだな‥トラウマは根は深いな〜。しかも蓮の手をぎゅっととかに慣れてしまわないといけないって思ってる。耐えられるようにと。
ここまで一人で考え込んでて
貴島さんが話してた内容を何も聞いてなくて当然そんな事言えずに話の流れで
ホテルの中の美容院に連れて行かれて美人度大人度二倍増しでオーダーされて連れて行かれるキョコ。どうやらまだ美人なキョコを見たいのを諦めてなかったらしい。キョコ。もうちょっと警戒感は持った方がいいよ。多分女好きな貴島さんだからこれから色々口説き始めるかも…。
    
場所変わりパーティー会場で蓮登場。みんな挨拶してる。そこで緒方監督がダークムーンの特番用に出演者はコメント求められるから撮影班が来たら答えなきゃいけないらしい。ここで今までのお礼を言い合う蓮と緒方監督。[3]へ続く
2011.04.19 Tuesday



15:53 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/82

トラックバック

▲top