月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [2] | TOP | ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [4] >>

2011.04.19 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2011.02.19 Saturday

ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [3]

社さんが打ち上げは長くなると言ってて
二次会は今夜最終回みながらだから二時間はあるらしい。あわせても長くなりそう。これだけで何話分…?進展するならワクワクですね。
その間蓮は全く聞いておらずにキョロキョロしてて何探してたのか聞くと貴島君を探してたらしい。なぜここで貴島?前のカースタントの日の事があるから?
    
場面かわり目がテンの貴島
そして大変身したキョコ登場!
ストレートロン毛のおでこ出した髪型にメイクも大人っぽく服はロングドレスで見事なドレスアップ。
貴島さんCG?とか身長だけ一緒の赤の他人の例えが凄いな。キョコは何故こんな事になったか貴島に聞くとカースタントの時の事を確かめる為に全部払ったらしくて、
キョコまだプリンセスローザのおかげだと思い込んでて今現在鎖と玉座修理中だから無理って思ってる。もしお金返せとか言われたらって青ざめて。(だからそうじゃないって)
  
「確かに美人で大人度二倍だ」と貴島。今ならスゴイ納得すると。キョコ恐る恐る本当にそうか聞く。

。貴島はうん美人美人の言葉にガッツポーズで舞い上がるキョコ。貴島は魔法にかかってるなんて考えてるのが多分自分が美人と言うのを信じられないんだろうな。だから貴島の俺ストライクゾーンだと超好みって言ってるのを多分聞いてない。改めてキョコは貴島に向き直って、
正直こんなに変わるなんて思ってなくて驚いたと。普段の京子ちゃんとも未緒とも全然違う
本当に
すごく
綺麗だ
一瞬止まるキョコ。ちょっとほっぺた赤くなって
ありがとうございますって頭下げるキョコ。めちゃめちゃ照れて恥ずかしがってる。ここでモノローグ
{やっぱり 違う 全然 敦賀さんの時とは あの時みたいに 一瞬で 自分の鼓動を耳の奥で聞いたりしない―――}キョコ27巻のカースタントの直前の蓮が言いかけた時そんな状態だったのー!?私…そこは予想してなかったよ…仲村センセー!スゴすぎます。   [4]へ続く
2011.04.19 Tuesday

スポンサーサイト


16:01 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top