月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [3] | TOP | 本誌ゲットしました〜♪ >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.02.19 Saturday

ACT.171 サイケデリック コーション 本誌感想 [4]

{何を言われるのかそこで本能的に悟って 胸が騒いだ 何故? そんな理由わかりたくなかった だから 言われる前に 予防線を引いた}
あのうっちゃりがそんな深い理由なんて予想できませんよ!だから余計に27巻がもう一回読みたくなる。
貴島が肘を出してエスコートさせて下さいお姫様ってカッコつけちゃって。キョコは照れながらも肘に手をかける。
{どうしても 敦賀さんの口から聞きたくなかった だって 鳴っていたから 警告音が 『危険』だって また 蘇ったら どうするんだと 枯れたはずのかつての泉に 甘くまろやかな 清水が 地面の底から湧き出る様に あえて枯らせた感情(もの)が この胸に まるで あの時の 様に――――}
ここで蓮のほっぺチューの時の 誰にでもする訳じゃないんだからとキョコの表情とバラを見て赤らめるキョコが。
場面変わりパーティー会場に話しながら入る貴島とキョコ。周りがみんな注目してる。
{良くない兆候だと すぐに思った だから 一度吹き飛ばされた 鍵達を またしっかりとかけ直したのに それなのに 事も無げに 外すのよ 一瞬で}

プリンセスローザごとぎゅっとしたシーン 貴島とキョコが前方に誰かを見つけて 手を振る貴島と無表情で両手で貴島の肘に手を置くキョコ真顔?{それは 恨めしいくらいに あの男(ひと)は} 目の前に立つキョコを目を見開いて見つめる蓮。 煽り文というよりそのまんまだな。 キョコの心をかき乱す存在の蓮。って事で。 久しぶりに語ってしまった…ここまで読んで下さりありがとうございました〜!
2011.04.19 Tuesday



16:50 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/84

トラックバック

▲top