月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 本誌ゲットしました〜♪ | TOP | ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.03.05 Saturday

ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [1]

今回は中表紙が無しで本編突入。この号は読めば読むほどキョコの変化に驚かされるな〜。ネタバレ含みますので間開けて書きます。
   

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  

貴島が両者の利害が一致したので俺が協力させてもらったって言いながら自慢気に言ってる。腰に手をあててる?キョコは俯いて目をあわせたくない感じ。社さん言葉出ない。
蓮「へぇ――――そうなんだ」の一言でキョコさんが何か電波を察知、顔を上げると似非紳士スマイルの蓮!!
「良かったね最上さん」久しぶりに出たー!何か怒ってると何故か気づかないキョコ。ヤキモチですよ。やはり貴島は警戒してたんだろうね蓮は。
  
場面変わり緒方監督の音読でパーティー開始。
特番のインタビューで百瀬逸美が始まりカーアクションは自分から頼んで同乗したと告白。蓮がカーアクションから逃げなかったから自分も負けたくなかった気持ちからそうしたみたい。そして次に蓮の順番だったんだけど、蓮の希望で四番目にお願いしますって言ったらしい。
理由が手が離せないから。蓮…思いっきり貴島とキョコが気になってほっとけないからって、このスタッフさんたちはしらないんだろーな

笑顔の蓮、貴島に、頬を染めるキョコ。きれーで可愛いな〜キョコ。
蓮は女性スタッフさんたちに囲まれて話しててキョコと貴島は男性スタッフかな?と話してて距離が全く離れてない。どっちもちやほやされててキョコが照れてる。慣れないから頬を染めてたのか。いい加減自分の良さ気づこうねキョコちゃん。
そこに貴島が俺達すごくお似合いだと思わない?ってキョコの肩抱いてスタッフに聞いてる。今の感じならお似合いだとスタッフが言ってて、
「だって京子ちゃん つき合っちゃおうか」ってあっさり口説いてますよ貴島が!
キョコ目がテンで冗談だと思い込み、
「そうですねぇそれがこれらのご恩返しになるなら喜んで」ってあっさり言ってますよキョコさん!あんた貴島のストライクゾーンを聞いてないからこんなことになるんだよ!
社さんがばっちり聞いてて私清らガールなので男性とおつき合いできませんとことわると思ってた社さんが青くなって清らガールどこ行ったー!休業とか廃業ですか!?そんなの勝手に困りますー!めちゃくちゃギャフンとしてる。 [2]へ続く
2011.04.19 Tuesday



10:54 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/86

トラックバック

▲top