月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [1] | TOP | ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [3] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.03.05 Saturday

ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [2]

その間もその後も全く変わらない蓮を見ながら
社さんの独白。蓮の怒りには気づいてて原因も社さんはわかってる。現在のキョコと貴島のやりとりとか無視して笑顔で話してる蓮がかえって恐ろしくて青くなってる。キョコに身をもって蓮の怒りを受け止めてもらうしかないってもはや社さんではどうにもならないと思ってます。
  
貴島がキョコに占いコーナーで相性を占ってもらおうって誘って、キョコ理解できずに連れて行かれそうになって、
うっかり見逃しそうな小さい文字で精神面以外の相性ならそのうちすぐにわかるからーって、さらっとものすごい事言ってますよお兄さん!やはり欲望に忠実な男貴島。
ここで初めて気づくキョコは
冗談ですよね?その場のノリの
って聞くと、
当然貴島は本気ではっきり好みって言った事を言ってる。
キョコびっくりしすぎて青くなって何故こんな小娘と!!とええええって内心叫んでる。そりゃあ普通の男性から告白されたの初めてだもんね。レイノは異常すぎだし。ただこの外見だけで口説くってある意味ヒドいぞ貴島。


貴島は俺の事嫌い?ってキョコに聞いてキョコ律儀に嫌いじゃないって答えるから、
とりあえずつき合っちゃえばっ若いんだからって、軽いんだよお兄さん!
キョコ勇気を出して、「おつき合いとかできないんです!誓いを立ててしまっているので…っ
この純潔をっ生涯命にかえて守り抜くって…!!」 あのーキョコさん。告白されたんですよ?男性から。
とりあえずみたいな軽さはあるから当然読者としてはこっちから願い下げだしキョコを大事にしないのは見え見えだからいいんだけど、やはり蓮が好きだから何も反応しないんだろうか。キョコはこれからこの姿テレビで流れたらモテ始めるだろうなー。
  
貴島は本気でそんなのいるのかって思ってて、
キョコはあの2度目はないって言われた時のを思い出して誓いを破ったらイジワルされるって思い込んでる?
それって事務所の先輩が決める事じゃないって気づいてない。蓮の刷り込みがここまで影響してるとは。ただこれ蓮も対象に入りますよね?将来蓮が苦労しそうな気もするんですが…。 [3]へ続く
2011.04.19 Tuesday



11:18 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/87

トラックバック

▲top