月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [2] | TOP | ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [4] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.03.05 Saturday

ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [3]

貴島はその誓いは誰に立ててるのか聞いてて、それ絶対遊ばれてるって言ってる。あの時のはヤキモチとか私情からだからな。
  
キョコの背後から最上さんって声がして青くなって振り返るキョコだったが、
神々スマイルに近い蓮がインタビュー呼ばれてるとキョコに声かけてるー!蓮ー!わかりやすすぎだぞー!嬉しかったんでしょ?告白断った理由があの2度目はないの時の純潔を守り抜くって理由だったから!吹き出しましたよ。普通にバレバレ。そして貴島から離れる際に貴島また後でって言ってるからまだ絡むのか。キョコは後ろから蓮についてきてて怒ってる空気を感じないと。まだ怒ってる理由わからないのか。ヤキモチじたい妬かれた事無いもんな〜。インタビューアーの場所に着いて、まだ前の人が終わってないから待機しようと蓮がソファーとテーブルがあるところに行こうと言う。キョコも四番目だったらしく一緒にインタビュー受けるように頼んだのか。
キョコ前の人が終わったから呼ばれたと思ったのに違うことにあれってなってて、蓮が一緒にインタビュー受けるの知らないから訳がわかってない。
蓮社長のローリィの名前を使ってインタビュー一緒に受ける事にしてるー。蓮…

しかもキョコがインタビュー初めてだから何か粗相すると事務所の恥と言って、自然とキョコが謝る流れに。キョコ。本当は違うからね?蓮が貴島から引き離す口実だから。
  

しかもキョコが謝ってる間にキョコが全身変身して貴島と腕組んで登場した事を言い始めて止まるキョコ。あれ…?って顔になる。更に言い続ける蓮。
男が服を贈るのはどうにかしたいという下心だから着るなみたいな事を言ってて。
そこでキョコがいただいたものではないって言うと、貴島がお金を出して着せてるから同じ事だって怒りの顔で言うから慌てて謝るキョコ。
  
そこから肩や腰を無防備に抱かせるなとか、もしかしたら相手の男に押せばいけるとか思わせるからとか、
告白されたのOKしたのを聞いてて君が悪いとか、
キョコだって蓮が女性スタッフさんと話してたの知ってるのに告白されたの聞いてたこと言ったら、全く関係ない事で怒られてるの気づきかけてる。 [4]へ続く
2011.04.19 Tuesday



11:27 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/88

トラックバック

▲top