月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [3] | TOP | ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想追記 >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.03.05 Saturday

ACT.172 サイケデリック コーション 本誌感想 [4]


しかも更に説教が続く。蓮の発言の横にクドクドって書いてるの誰が見てもこれはクドクド言いすぎですよ。話が長くなってさすがにキョコも素に戻ってますよー。蓮さん。スキがありすぎるとか言ってるけど、話が脱線しすぎて話の始めのインタビューの事の話を思い出してる。
  
そこに蓮が貴島がお金払って着せた服の話に戻って同じ事務所の人間としてとか教育方針とかに変換してダメ出しってキョコが謝らなきゃいけないようにもっていってる…
キョコが謝ってる間蓮は苦笑い?なのかな?いつものへた蓮ですね。キョコが謝ってるのを見ていじって可愛いとか思ってる?
  
最後にもういいから今回の事は社長に黙っておくからそのかわり今回の事でまた困るようなら真っ先に俺に言うんだよ?これって、貴島に衣装頼む前に俺に言えって事だよね?
キョコ、ここで止まってちょっと気付いた?
蓮はキョコの顔を見て、ん?って聞いてるけどまったく見てない。

ここからキョコのモノローグ
  
{―――――別に 今回 本気で衣装に困ってた訳じゃないし――― 進んで私から貴島さんに相談した訳じゃない 気づいたら 何故か こうなっていたんです ――――――とか 言い訳しようかと思ったけど やめた だって 敦賀さんと 話せてるから}
  
もう一回キョコを呼ぶ蓮。
  
{素で 真っ向から―――<なんだかんだと言いながらちゃんと、心配してた程無駄に意識しなくて済んでるのって、いきなり敦賀さんが不機嫌だったからだよね。>}
とふふってちょっと笑う位だから、どうやら蓮が怒ってたら意識しなくて済んでるって思ったみたい。
  
{<別に… 敦賀さんを怒らせたい訳じゃないんだけど>
今はまだ  静寂より喧騒が 安心できるから あえて こんな切り返しで 行ってみよう}
  
「敦賀さん それってつまり 敦賀さん 私をどうにかしたいって 言ってます?」 本誌感想追記へ続く
2011.04.19 Tuesday



12:20 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/89

トラックバック

▲top