月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 東北、関東地方の地震で一夜明け | TOP | ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.04.05 Tuesday

ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [1]

この1ヶ月はいろいろあったおかげで少しスキビが読めなくても我慢できて良かった。
それと最近ますますワンピースにハマってきて、私、どうやらギャップのあるキャラとか好きみたいです。
スキビもワンピースも基本読むと元気が出るから今こうして読める環境に感謝したいです。ここから本誌感想に入りますので空白空けて書きます。
   
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  
  
中表紙不思議の国のアリスで笑いかけてるキョコ。
デフォルメ顔だからホンワカな雰囲気。ただトランプが呪、恨、悪、憎って(^_^;)
一面ドレスアップキョコ、キョコ、キョコ。アップと全身、話す表情と使ってます。
それを目がてんで見てる尚のマネージャーの祥子。
テレビ放送でインタビューが流れてて貴島さんに遊ばれて外見がこんな風になって感謝してるとキョコ。
祥子さんは信じられないみたい。化けるとは分かってたけど、見た目の年齢と役とかアレンジで別人になるキョコに恐ろしいとかただ者じゃないとか物の怪じみてるとか凄い言いよう。
そして2人並んで座って宣伝告知。蓮はすらすらと営業スマイルで話すのに対し、

キョコは告知コメントでトチって慌てて言い直して顔真っ赤になってほっぺを抑えて、それをにこやかにあくまで自然にキョコを見る蓮。
何だか未来の婚約発表会見みたいで妄想が…。その間祥子さんはよくない絵図だと絶対こんなの尚には見せられないって見ながら思ってる。祥子さんは尚が無理やりキスしてキョコは更に憎しみを自分に向けてると思い込んでる尚を知らないからなー。まぁ今は尚の登場はまだいらんしもうちょっとキョコの恋心が育って手遅れの時なら…ありかもしれないな。
そこにお風呂上がりの尚登場。慌ててテレビを消す祥子さん。なんか尚の顔忘れてて、こんな顔だったっけ?どんだけ関心ないんだ私。
尚は何気なくテレビをつけようとして、物凄い勢いでリモコンを奪う祥子さんにびっくりしながら訳を聞く。祥子さんは固まりながら凄い形相で、
前日のCM撮影の時の臭いが残ってるなんて理由をいうから、さすがに尚も訳が分からず、臭いはしないとか男にはわからないとか押し問答繰り返すが、祥子さん無理やり引きずって一緒に来るのよってもう一度お風呂に入り直してと、テレビを見せない為に作った言い訳するのはいいが、ここで2人の爆弾発言。
[2]へ続く
2011.04.19 Tuesday



14:16 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/95

トラックバック

▲top