月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [1] | TOP | ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [3] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.04.05 Tuesday

ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [2]

  
ごちゃごちゃ言わずにはい脱いでっと、服をむしり取る祥子さん。
……昔のコミックに祥子さんが尚の服の着替えを全て手伝ってた描写があったが、
やっぱり祥子さん尚の裸を見慣れてて脱がし慣れてる…。更に、
  
何でそんないつになく強引なんだよ朝っぱらから  一緒に風呂とか(最近)誘っても断る方が多いくせに 
  
………さらっと物凄い事が書かれてますよ。みなさん。これを意味する事は、すなわち(18禁)な事を普通に連想してしまうんですが…。
祥子さんも尚も、ハッキリいってそれは駄目でしょ。仕事上商品と管理する立場だし、この不破尚という男は本当に最低だなって思ってしまった。
  
尚は祥子さんを疑ってるし祥子さんは必死に平静を装ってるし。
  
  
場面変わり、DMの最終回の翌日キョコ高校の制服でTBMテレビ局の前で百瀬さんと会って話す。
そこで蓮の話題になりキョコはセリフに刺があると指摘されて蓮と喧嘩したのかと。いえ違うと言って、
百瀬さんがキョコを見つめてて、昨日のキョコが今朝の富士テレビの報道番組で話題になってたと。

世間的にキョコの変身具合が話題になるって事は、イジメ役以外の役もくるかもしれないなー。キョコは新人なのに目立ってと平謝りだけど、百瀬さんは昔蓮が目立ってなんぼと同じ意味を言ってキョコは感激してて、
百瀬さんがキョコが綺麗だったの事実だし、それに…と言いかけて止まりキョコは不思議がるが、結局何でもないって話はここで終了して別れる。
別れた後に百瀬さんはさっき言えなかった事は、敦賀さんとのツーショットすごくお似合いだった事だと判明。…あれ?もしかして当て馬に急浮上?二十何巻で初の恋愛でのライバルみたいな事?まあ蓮キョはやっと矢印が→←だからなぁ、しかも問題(トラウマ)は解決してないし、まだ波乱はあるんだろう。
  
キョコは坊の仕事の準備に入る。キョコさん目が座るというか、明らかに機嫌が悪そう。
蓮の切り返しがメリケンジェスチャーを予想したらしい。それでバカにされてムキーとなったキョコてとケンカ漫才みたいなのを期待したのに、とんでもないボケとリアクションを繰り出してきた。
「確かに今の話の流れだと そういう事になってしまうよね なる程 すごいすごいよく思いついたね サスゥガニポンジイン 」[3]へ続く
2011.04.19 Tuesday



14:27 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/96

トラックバック

▲top