月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [2] | TOP | ACT.174 ダイアモンド エモーション 本誌感想 ネタバレ [1] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.04.05 Tuesday

ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [3]

この顔が少年時代のクオンに似てるなと。キョコは予想した流れよりバカにされてる気がしてそのままイラっとしたまま返すが
蓮は予想外の態度に。自分の言葉に責任を持たなきゃなと言って、
表情が夜の帝王に切り替わり、「…今すぐ どうにかしてあげようか……?」
蓮、テンパって逃げたな。夜の帝王はダクムンごっこ以来で予想範囲内だったし。それでも蓮にとってびっくりするキョコの切り返しだった事がわかる。キョコにとっては予想外すぎて 焦って慌てて立ち上がって
遠慮しまくって後ずさりして近くの置物を倒しかけて蓮もびっくりして慌てて後ろから抑える。蓮ため息つきながら
「バカだな…冗談に決まってるだろ…? そんな真剣に狼狽えなくても 歩く純情さんだってわかってるのに ……何もしないよ 君には ――…泣かれると 困るからね―――…」
蓮びっくりして夜の帝王で逃げたけど、キョコの反応が蓮には予想通り純情さんだから嫌われたくなくて我慢してるのかな…。複雑な心境なのか切なそう。蓮は恋愛に一歩踏み出す勇気が湧かないかな。


一方キョコは余裕のない子供扱いで相手が余裕のある何があっても泣かない大人の女性ならどうにかするのもやぶさかではないっていう意味にとってますよ…。
それに腹が立ってるのか?遊び人と決めつけてる…。ここでほっぺちゅーを思い出してあの蓮の発言までそっちに決めちゃってるし。蓮を理解してないなー。あんなに我慢してるのに。
ここでキョコの機嫌が悪いのがこの蓮の発言にガッカリしていた事が判明。
キョコさんの中で恋が否定できないくらい育ってますよ。それだけでも進歩…!よしとしましょう。キョコは手を出して欲しいんですね!期待したんですね!蓮!手を出しても嫌われないですよ!我慢れ!蓮!いくら17歳の純情な乙女といってもそれなりに性に対して憧れはあるんですよ。ロマンチックな展開ならありですよ。
  
ここで電話かかってきて、初めは誰かわからなかった携帯番号はローリィで、登録しといてと言われ了解とキョコ。明日からヒール兄妹本格始動だから何かあったら電話するようにの電話みたい。キョコは準備してるからいつでも演れるらしい。あのエロかわ下着とかパジャマとか楽しみだなー。今回祥子さんと尚出てきたけどヒール兄妹の時はいらないからねー。
2011.04.19 Tuesday



15:12 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/97

トラックバック

▲top