月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.173 ワンダー・エモーション 本誌感想 [3] | TOP | ACT.174 ダイアモンド・ エモーション 本誌感想 ネタバレ [2] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.04.19 Tuesday

ACT.174 ダイアモンド エモーション 本誌感想 ネタバレ [1]

今号の中表紙蓮がかっこいい!まずここでテンション上がったー!
  
  
ここから本編。前回のローリィとキョコの電話のローリィ側。電話を切る所で蓮登場。どうやら自宅みたい。ローリィの衣装が古代エジプトの衣装みたいないでたちで違う世界みたい。蓮に明日からの事をキョコに頼んでたと言って、過保護だと蓮に言われてローリィ俺の趣味みたいなもんって言うから、何を企んでるって疑われてる。今までのローリィの言動と性格を把握してるから信用されてない…。蓮にはわかんないだろうね。ローリィはキッカケを与えるだけで動く人じゃないからな。たまに出てきて強烈なインパクトを残して行く人なんだよね…最近キョコの自覚でローリィの事忘れてました。
  
何も企ててないと言いきったローリィに丸め込まれる蓮。それでも怪しいとは思うけど、蓮はわからないだろうな。
  
ここからローリィ話を変えて、言っておきたい事があると。
何とあの打ち上げパーティーの、蓮がローリィの名前を都合よく使ってくどくどキョコに説教した(嫉妬丸出しの)事を切り出してきた。
蓮がめちゃくちゃギクってなってて思わず吹きました。

しかもローリィは誠実そうな顔をして俺はショックだったって。私蓮が困る顔とか結構好きかもしれない。蓮は何故って聞いてて、よく考えても見てなきゃわからない話だよね。そう、実はローリィキョコが倒しそうになった銅像に入ってたんです。しかも移動式だったから気付いてもらえなくて淋しかったしつまらんって。もうやらないらしいが私はとにかくあの蓮キョの一連のやりとりを見てたって事実に吹き出してしまいました。よく黙って見てたな。しかもキョコぶつかってくるし、蓮は手をついて何もしないよ 泣かれたら困るってセリフも聞いてたって事なんですよ。読者的に最高な場所で2人を見てたんだな…。
  
テンさんが来て敦賀蓮用のウィッグを用意してくれたらしい。
ローリィそのやりとりを見てて、キョコが蓮に夜の帝王の状態で言われた言葉を、
{初めてだったんだろうなぁ あんな事言われたのあの反応から察するに。}
ローリィぶつかって来られてびっくりしたみたい。
2011.04.19 Tuesday



23:37 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/98

トラックバック

▲top