月の導き スキップ・ビート!感想blog

この部屋はスキップ・ビート!の蓮キョ好きのブログです♪ネタバレ含みますのでコミック派の人は引き返して下さい♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ACT.174 ダイアモンド エモーション 本誌感想 ネタバレ [1] | TOP | ACT.174 ダイアモンド エモーション 本誌感想 ネタバレ [3] >>

2011.04.19 Tuesday




| - | - | - | - | - |
2011.04.19 Tuesday

ACT.174 ダイアモンド・ エモーション 本誌感想 ネタバレ [2]

蓮の何企んでるって言葉に、ローリィは
{少しは俺の思惑通りに進んでいるのかどうか確認したかったのかな。でも2人を見て目に見えて進展してないと判断したんだろうな。キョコ誤解してるし。キョコはラブミー部員一号だから一筋縄じゃいかないのはローリィが一番わかってるか…。
  
キョコは会う人会う人に今朝のテレビの事を本当に美しいとか凄く綺麗だと誉められててプリンセスローザがなくても魔法が使えるようになってると思い込んでる。もっと自信もっていいよ。キョコは。キョコは何でも演じれる勇気が湧いてきて、
{たとえこの胸に忌まわしい感情の芽が芽生え始めているのだとしても何者にだって魂を替えてみせる。}
キョコさん認めつつあるね。恋心を。セツの役もやる気満々みたい。
  
雑誌のインタビューが終わり社さんと合流する蓮。今のスケジュールで遅刻しないでこなせるのは周りが協力してくれて遅刻をさせたくないからだと。ここにも普段の敦賀蓮は信頼されてて蓮の人柄とかがにじみ出てるからなのかもしれない。

車の中で遅い昼食を取りながら社さんが敦賀蓮用のウィッグに感心してる。もうカイン・ヒールの髪質とヘアカラーらしい。
いよいよ明日からだと。社さんまで蓮の理性の心配して釘さしてる。社長もって蓮が言ったものだから、社さんよほど信用ないんだなお前って言われるしまつ。ここでローリィの家でのやりとりが。ローリィは間違いは起こさないと思うがヒール兄妹の設定が設定だから、「欲望に負けてうっかり撫でる位に手を出すくらいなら、 俺は一向に構わんと思うぞただし!!絶対一線は越えん様にな!」
  
おお!これは最後の一線さえ越えなければ手出しOKって事?キョコの前号の様子を見ても、多少は手を出しても嫌いにはならないのはわかるし、蓮頑張って!
  
蓮はカインに演じきってカインの心は守るつもりらしい。あの手をぎゅっとした時にリックではなくキョコを選んだからこそ、最後までカインとB・Jことブラック・ジャックを完璧に演じる決意を。って所で次号に続く 最後のB・Jなんだけど、筋肉ムキムキのボディペイントなのかな。確かに読者や関係者しかわからないわ。
2011.04.19 Tuesday



23:52 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://hanayumekyoco.jugem.jp/trackback/99

トラックバック

▲top